あいねずの日記帳

あいねずの平凡な毎日を綴った日記です。 最近はまっているゲームマビノギだの何だの書いてるですよー!

2011-01-03 [ Mon ]
あけましておめでとうございます!

去年は、色々な事があった年・・・だと思います!
マビ始めた年だし他も色々始めた年でした。

もうすぐ受験・・・!ぎゃー!ついにキタ━━━(゚∀゚)━━━!!
がんばります・・・!

私にとっても皆さんにとってもいい年になるといいですね!









IBマスス

アイスボルトマスターになりました!
やったああ!

こんなに速くトレが終わったのは、れおなさんが弱体化装備貸してくれたおかげ!感謝です><ノノノ
次は、マジックマスタリを上げたいですねー。がんばります。
» READ MORE...
2010-12-24 [ Fri ]

1050

10歳50レベのタイトルを昨日取りました!
IBも2になったしっ
ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ!!


マビノギを初めたばかりの頃は「10歳で50レベ!?すごっ自分には無理だ!」
と思ってたのでまさか自分も取る日がこようとは思いませんでしたっw

かなりめんどくさがりで影誘われない限り何処にも行かずにボーッっとしてる事が多いので
レベル70のジャーナル取ったときも今回もかなり大変でした;w;


10歳で50レベ以上行く人はすごいなあー!と感心しますw





【今日の一枚w】

どらごんさんだー!
白龍天君(レフィさん)にウルラ上空の旅につれてってもらいましたっ←
2010-12-18 [ Sat ]
野郎化

レベル70も行けたので転生しました!


ついに野郎化してしまいましたっ!

すごくかわいい。
2010-11-30 [ Tue ]
ついについについに


G12クリアいたしましたぁあ!!

長かったTwT
影手伝ってくれたりしたギルドの皆さんありがとうございましたっ!!

クリアできたはできたのですが
最後!フィリアスの柱みたいなの壊す時に画面がブチッっと・・・消えまして

ムービーみれませんでしたTwT
くそぅネクソンめぇぇ!!


まあ、youtubeでムービーみましたが・・・w




モリアン様
モリアン様ステキすぎます!!






そしてヌアザすっごいムキムキw
従えてる奴等もムキムキw

G12も終わった事だしこれで高級に向けてレベ上げできますw!
70レベまで行ったら転生!

と考えてますがものすごくめんどくさがりなので
全然レベ上げしてません^p^

明日から本気だす・・・・・・・・かもしれない。



それからそれから、ブログの模様(?)変えてみましたー!
最近、いきなりッドっと雪が積もって寒いですね><ノシ

クリスマス楽しみです!
2010-11-01 [ Mon ]
久しぶりの日記です!

姉が部活(吹奏楽)の全国大会に出るので
それを見る為に東京に行ってましたw!!

初めての飛行機に東京ですっっ

少し観光もしましたw
とても楽しかったです!
高いビルにスカイツリーにおしゃれな人にetc.


タワー

証拠写真 笑

 | HOME |  »

2017-06

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »
